ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ファミスタで必要な能力とは?
今回は野手で必要な能力について語ってみたいと思います。

野手には
パワー
ミート
バント
走力

守備力
という各ステータスがあります。。

仮に相当流し打ちが上手くマニュアル守備が神に近い人がいたとして

ミート 流し打ちが上手い人なら技術でカバー

パワー ↑と同じ

バント まぁ上手い人はバントDとかでも普通にできてるんで技術で;;

走力  技術あってもごまかせませんね;

 肩  これも技術でごまかせません;

守備力 マニュアルで頑張れば何とかなるかと

みたいな事から結論いうと多少打力も守備も悪いデッキでも仮定上では

足と肩があれば勝率9割↑も夢ではないと

自分は流し打ちとかそういうのは苦手です←勘で打ってる

まぁ結論からいうと走力と肩は重要ですよ



2007y10m29d_210505085.jpg



2007y10m28d_204413791.jpg


↑の稲葉と福留では走力が結構違うんでやっぱ自分的には自信を持って
                                福留を推奨します。(あくまで自分は。です
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ファミスタ攻略
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/7-1110fee5
trackback
