ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
com戦で遊んでた今日。。
2008y04m01d_102018868_convert_20080401103846.jpg



com戦9-3で遊んでました@@


渡辺sの能力おかしいと?


はい、拡大してみました。。



2008y04m01d_101908933.jpg
2008y04m01d_101917545.jpg




序盤好調2だったら普通に06~の(自分の中で)最も使える投手だったのに;;;(ぁ


終盤好調なんてファミスタ初めて何年か経ったけど使ったことが無かったのでやってみました;

この渡辺148kmでるからybの平本学とほぼ同等+脅威の変化なんで神がかってます;;

自分的には06渡辺スタミナ58は欲しかったです;;(あればガソリンタンク2個ぐらい消費で終盤好調

普通の試合でも発動できた;;)

こう見るとブログに終盤好調の選手のスキル発動のせてるの珍しいな@@

という物好きな人の日記でした、と

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
久しぶりにコメントします
渡辺選手はおそろしい能力ですね。アンダーで球速が早いと打てないです。アンダーで球速が速い選手は相木ぐらいしかいないと思いましたがここにもありました。ではまたぁ~
2008/04/02 07:26 | | edit posted by 覚醒者
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/74-279f4cc2
trackback
