ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ここ数時間で起こったことをssにて;;
2008y04m01d_142039872.jpg
2008y04m01d_142133691.jpg



スロットをちょろろっとまわした時の出来事。。
















その後試合中。。。。。。。。。。。












2008y04m01d_231630547.jpg




2008y04m01d_231632048.jpg
<








まーくんつよすぎです@@;;







その後又数回ちょろちょろ回してたら。。。



2008y04m01d_232709272.jpg



2008y04m01d_232749593.jpg



2008y04m01d_234430627.jpg





ってえええええええええええええええええええ;;;


今日(そのときは4月1日)は巨人の日ですか@@


みたいなひきでした。




4月2日。。。。。






サブ作って初心者リーグ消化して適当にまわしてみたら。。





2008y04m02d_114027509.jpg




2008y04m02d_114129572.jpg
2008y04m02d_114657080.jpg
aaaa.jpg









これメインでひいてたらメインのデッキの捕手とセカンドがかわってたのに@@


と、こんなスロット緩すぎる4月のはじめでした。。。








続きはコメント返信!










>自由だs

>いつも楽しく見させてもらっています。
毎日更新お疲れ様です!!

>迅

>こちらこそいつも見ていただきありです~w






>sweetpotato s

>こんにちは。
僕もSSPは純正で参戦しています。
純正チームを3チームくらい作っておいて好調な選手が多いチームを参戦させるようにしてます。
そうすると結構1位や2位をとれたりしますよ。

>迅

>ほぉ~。
 そんな方法があったとは。
 参考になります。m(__)m





>覚醒者 s

>渡辺選手はおそろしい能力ですね。アンダーで球速が早いと打てないです。アンダーで球速が速い選手は相木ぐらいしかいないと思いましたがここにもありました。ではまたぁ~

>迅

>平本学も結構脅威ですよb
 渡辺の問題はやはりスタミナの低さですね;(てかスタミナ60あっても8イニングもつきしない@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/76-4cbe7d63
trackback
