ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
16000fp投入。。
2008y04m04d_144637860.jpg






2008y04m04d_144739606.jpg





2008y04m04d_144920496.jpg





2008y04m04d_150254622.jpg















ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




















































あぁ松中ね。。。























ってことでWP60 2枚目



07では月1で60台出るのが平均だったんですが、今のとこ約30日で2枚でたので結構高wp出やすい

のか。。



実は知り合いと今シーズンどっちがスロで使える(高wp選手)でるか勝負してるんですが途中結果って

ことで報告したんですね・・・。

注:知り合い= Ⅹ


迅:今月は俺の勝ちだな。。
  ローズ,松中,ヒサノリ,ガイエル,浜のばんちょー・・・・・・SP2枚。。。。


Ⅹ;・・・・・・・・・・・・。




迅:じゃ,今回は自分の勝ちですな



Ⅹ:藤川でたよ。。。



迅:ええええええええええええええええええええええええええぇぇっぇええ;;;





まぁ詳しく聞くと他にもWP60を3,4枚当ててて今回は完敗でした;









まぁ松中強いねっていう記事でした。。
2008y04m04d_151237778.jpg







これでも昨年の能力に劣るという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@




Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/78-a2a26090
trackback
