ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
最近のひき運には驚かせる@@
2008y04m19d_225340077.jpg



岩隈sSP;;

ピンチ2で結構いいと思います。。



2008y04m19d_225543792.jpg



栗原sもついにきました。。

欲しかったので嬉しいです。。



そしてその後2,3回回したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



































2008y04m19d_225612912.jpg



今シーズン巨人の引きが良すぎる;;


SSPで稼げるんで嬉しいですが


最近引くごとにspとか50~60でて当然みたいなぐらいでてるんで又絞られるとモチベ下がる@@







前撮ってssの倉庫にお蔵入りされてた一品



2007819.jpg
44112451.jpg



遊撃手でこの打力は異常すぎる@@

先頭打者2も発動すればミート77 走力56

内野手全員に内野コンボあれば守備S  肩もsクラスに;;;

オールB以上で鉄壁&福留以上の打力があるとか。。。@@








追記


ポイント村ってこんな稼げるんですね・・
2008y04m20d_153244021.jpg



これなんですけどね。。

まず知り合いはリアともとかに適当に入ってもらえばスグ500円とか稼げるんじゃね?見たいな気がするんですが・・・・。


2008y04m20d_153411539.jpg



2008y04m20d_153419581.jpg



登録してる人は友達誘って稼ぎまくりましょう。。

登録してない人は




ここからどうぞ。。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 10:43 | | edit posted by
驚かされる
2008/04/22 10:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/86-e17083ab
trackback
