ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
中日優勝!!
中日優勝しましたね~。。

まぁ日ハム応援してたんですけど流れが作れず4連敗と散々な結果でした;  

やっぱりひちょり 田中 稲葉達が打たないと日ハムの流れはうまれ
 
ませんからね


まぁ来年中日全体の能力がまた上がると思うんででウッズとかに期待ですね~

あと来年のダルは期待できますね~。

ファミスタのほうは6試合中5勝1敗ですが純正ってやっぱり何か損な

気がします。。不調なしだけじゃ割りにありませんしね;




Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
球界知ってますか?
ウッズは退団ですよ^^
2007/11/02 19:04 | | edit posted by
そいえば;;
うかつでした。
わざわざどもです~。
2007/11/04 20:52 | | edit posted by 迅
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/9-dccf72b5
trackback
