ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
勝手にプログPR
http://fmstblog.blog28.fc2.com/?no=113

↑ファミスタオンライン2のブログ s

ほんとに許可とってないんで苦情来たら即けします;









リンクの一番上にもいれてあるんで是非見てみてください


はっきりいって自分のブログがゴミ屑みたいに見えてきます><;;




面白い要素をまとめてみると

・更新頻度が高い
・合成,スロットとかの結果が色々ある(スロ ルレ運いいから見てると面白い)
その他etc

@文字やSSにも工夫が見られる。。


自分は文字適当に打ち込んでるだけだからそこのところ見習わなければ;;



多分近いうちには一日300人ぐらい人が来るファミスタの大手ブログになっている可能性大。。


いや~ファミスタブログ界も日々進歩してると実感した今日でした。。



Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
どうもです
どうも、ブログを書いている本人です(笑)。

相互リンクOKです。
こちらのリンクさせてもらいますです。

まあ、うれしい話ですが、そんな大げさにほめなくても……こそっとやっているブログなので(笑)。でも、ほめてもらうぶんには、なんの問題もありませんです。どうもでした。

では、またよろしくです~。
2008/05/27 07:21 | | edit posted by song
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 21:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/97-66876d5b
trackback
