ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
何でSP所持数少ないのにダブるの特集sp編
その壱

確か7勝ぐらいしてるダルより最多勝のタイトルに近い投手。。。

2008y05m28d_222857828.jpg



来年の岩隈sには大きく期待しています。


試合登板数??(記憶にないです;;



















その2

2008y05m28d_222824539.jpg




4月ごろは打率とか本塁打とからへんで今年も2冠いけるか!?


って空気を漂わせていたのに5月にGGに打率 本塁打をあっさり抜かされてしまった山崎選手!

一塁松中いるんで;; (今年も頑張って欲しいです。。

今では2008リーグで代打をつとめております。。






その3

初SPで喜んでたけど2枚目でた辺りからもうみたくもなくなってしまった選手;;


2008y05m28d_222815644.jpg




打力は外野手でも上のほうですが守備と肩がもうちょっとほしかった;










残り
2008y05m28d_222910187.jpg



合成したいけど対左投手以外の使えるスキルって方程式か集中2↑しかないじゃん。。。

とおもって手をつけてない菊地原s

サイドだったと思ってたけど普通の上投げ方だったのではじめ使ったときは驚いた。。




















2008y05m28d_222837230.jpg




合成して守備をつけて鉄壁をきわめてもありか?


正直スキル4つつけてみたいです
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。スロットで頑張る!ファミスタオンライン2の
管理人のサラダといいます。もしよかったら相互リンクさせていただけませんか?
2008/05/31 11:58 | | edit posted by サラダ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 11:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/98-104ec6ef
trackback
